人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打ち際

hirozod.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 02日

出産3

無事奥さんも退院しました。結局4泊5日の入院のうちまともに娘が寝たのは1日でした。退院2日の前の夜も2時間半しか娘は寝ず、最終日の夜ママママと2時間ほど泣き止まずママの病院に夜中の1時30分ごろ娘を連れて行き結局3時ごろ寝ました。ママの入院中本当に我が母親ながら頑張ってくれて本当に感謝しております。頭がさがる思いでした。ママに娘を預けた後も2人でもう少し頑張れたのではと悔しい思いがぬぐえませんでしたが、娘の限界でもあった気がします。今まで約2年方時も離れずすごしてきたママが急にいなくなったのはあまりにも不自然だったような気がします。娘の話が中心になってしまいましたが、息子の名前はいぶきとしました。漢字はまだきまっていませんが、意味としましては、この広い社会の中で存在感をもちつづけられるようにまた暖かい風をうけ健やかに成長してほしいとの願いを込め命名しました。本当に家族をはじめ皆さんに感謝しております。最後に紬あなたはみんなに愛されこれまでもこれからも成長していきます。あなたが充実した気持ちですごせるよう、パパ、、ママは進んで尽力します。

by hirozod | 2006-10-02 00:17 | 子供話


<< 名づけ2 転職3      出産2 >>