人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打ち際

hirozod.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

名づけ2 転職3

生まれた男の子の漢字は壱吹としました。壱吹は今のところ本当にしっかりねてくれています。後が怖い気もしますが・・・・
転職についてですが、転職予定先の社長との面談も終了しました。その結果転職することにしました。今の心境ですが、全く楽観視していません。本当に後がないと思っています。引っ張ってくれた方の期待を裏切らないためにもあせらずしっかりと進んで行きたいとおもいます。人生の転換期といえば大げさですが選択がまちがいでなかったと思えるよう努力していきます。
転職にあたり自分に決め事をしました。くだらないことも多いのでかきませんが、未来の自分がもう一度このブログを見ていままさにこの時の自分にも裏切らないように精進していきます。
最後の関門はわが社の社長です。転職するなど夢にも思っていませんでしたし多分社長もそう思っていると思います。恩返しの意味でも転職先で成功したいと思います。

by hirozod | 2006-10-03 21:05 | 仕事話


<< 感謝      出産3 >>