人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波打ち際

hirozod.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

新しい仕事

新しい仕事に就き、約1週間たちました。わからない事だらけで久しぶりに頭をフル回転んさせています。本日の朝礼で入社社員として紹介されました際に、引っ張ってくれた上司から手紙の朗読がありました。少し感動してしまいました。
少し以下に記します。

W.Dへ
ようこそA社へ
入社4日目の乾燥はどうですか?僕は、W自慢のもみあげがすっきりしていて少し寂しいです。
測量の発注先として、初めて出会ってから2年5ヶ月。こんな日がくるとは運命を感じます。初めて出会った時は、「頼りなさそうやなぁ」、二回目の時は「誠実だやなぁ」、3回目の時は、「やるねぇ」、そして四回目には「一緒に働きたい」と。
出会うたびに味が出るのは、地味でけど、なかなか真似できないW最大の魅力。反復継続の取引を中心とする仕入れ業務にとって、その魅力は、最大の武器となるでしょう。
未経験の業界に33歳で転職するというのは、すごく不安なことだと思います。
<夜遅くなりましたので続きは今度>

by hirozod | 2006-12-26 01:30 | 仕事話


<<      退職 >>